二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

【動画】見たらバイクで旅に出たくなる映像4本

http://www3.suzuki.co.jp/suzukinirin/smadmin/upload/productdetailimg/1285/pc.jpg

こんにちは、角煮です。

 

すっかり涼しくなってきましたね、秋です。

今日はもてぎまでMOTO GP見に行かれた方も多いのではないのでしょうか、晴れた秋空の下でバイクでツーリング気持ちいいですよね。

 

私も色んな方のツーリング動画を見させていただいているのですが、素晴らしい動画に出会えたので紹介しようと思います。

見ていると今すぐにでも旅に出掛けたくなります。

 

登場するのはこちら、SUZUKI V-Strome 650。ヨーロッパではアルペンマスターと呼ばれている旅には最高の相棒と名が高いバイクです。

 

再生数はまだまだ少ないのですが、映像美、選曲、編集含めてクオリティがすべてにおいて高く、見ていて画面に吸い込まれそうになります。

もしかしたら映像のプロの方でしょうか、とにかく素晴らしいのでご覧ください。

 

作者:ヨリス yori さん

www.youtube.com

 


V-Strom650: Touring memories 2016

※ヨリス yoriさんの新作が出ましたので追記 2017/01/12

 

 


V-Strom650: Touring Hokkaido 2016

 


Touring Memories 2015 -extra films-

 


2015 Summer Touring Hokkaido

 


春の東北ツーリング2015GW

 

うおおお、高原や北海道行きたくなりました、今からツーリングマップルで妄想旅に出掛けます。

 

本日は以上です。みなさん良きバイクライフを!