二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

【動画UP】一般ライダーによるサーキットインプレ

f:id:htamaaki:20200429192041p:image

どうも角煮です!

皆さん在宅は飽きましたか?私は正直飽きました。

 

今日もいい天気でしたね、ツーリング行きたいです、サーキット行きたいです。

動画製作も無事3本目が完成しました、今後は毎週水曜日の20時に投稿できるように頑張ってみようかと思います。

 

今回の動画は筑波サーキットデビューシリーズの最終作、拙いながらもサーキットデビューに際して感想などを述べさせていただきました。

YouTubeのプレミアム公開機能も試してみようと設定しました、この記事が公開する直後20時から見れますよー!

これからも動画作っていきますので、良ければぜひチャンネル登録してください!

 


【モトブログ】一般ライダーの初サーキット走行インプレ【KTM 390DUKE】