二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

【動画UP】【モトブログ】バイク3兄弟が行く!!!吾妻磐梯スカイライン【ZX-14R】【スカイウェイブ】【390DUKE】

f:id:htamaaki:20201124170810p:image

60日ぶりです奥様!

 

どうもお久しぶりです。サボリーノ角煮です。

2ヶ月も動画投稿してなくてごめんなさい。

 

コロナのせいでリアルジョブの方が忙しくて、動画作れませんでした!(言い訳)

世の中リモートに移行したおかげで、打合せが隙間なく入ってくるという大変な事態に。リモートだからって容赦なさすぎじゃい。

 

そんな中、家族行事で東北へ2DAYSで行ってまいりました。

初日は墓参り、2日目はバイク組だけでツーリングと。

3人で初めてインカムつけてわちゃわちゃツーリング言ってきました。

 

兄者2名と行ってきた吾妻磐梯スカイライン!!!見てやってくだせぇ!!!!

 


【モトブログ】バイク3兄弟が行く!!!吾妻磐梯スカイライン【ZX-14R】【スカイウェイブ】【390DUKE】