二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【動画UP】insta360でモトブログ ベストなカメラアングルは?

insta360 one R でカメラアングル探し どうも皆さんこんにちは! KAKU2=角煮です。 久しく390DUKE乗ってなかったので、軽くお散歩のついでにinsta360 one Rでベストなカメラアングル探しへ。 ■使用機材: Insta360 ONE R twin版クリエイティブキット 360度ア…

【動画UP】初林道ツーリング3本目!完結編!

www.youtube.com どうもこんにちは!KAKU2=角煮です! 更新がとまっててすみません汗 仕事が忙しくて(言い訳) 今回の動画は静岡県 伊豆の国市 林道ツーリングのPart3完結編になります。 最終回でまさかの前回を上回る大転倒をカメラに収めることになりま…

【動画UP】セローで林道アタック2本目!(転倒もあるよ)

みなさんどうもこんにちは KAKU2=角煮です! 今日もブログと見てくださりありがとうございます。 今回の動画は静岡県 伊豆の国市 林道ツーリングのPart2になります。 前回ですね、初めての林道ツーリングで動画を出したのですが、おかげさまで、色んな人に見…

【動画UP】セローで初林道アタック!

みなさんどうもこんにちは KAKU2=角煮です ブログを見てくださりありがとうございます 本日はですね、サムネにある通り セローで初のガレた林道をアタックしましたので その記録としてこの動画をお届けしたいと思います。 場所は静岡県 伊豆国市です。時期は…

【動画UP】セローと花見ツーリング

どうもこんにちは KAKU2=角煮です! 完全に時期を逃した感がありますが 花見動画をアップしました! 今回はInsta360 ONE Rの360モジュールと4Kモジュール 両方駆使したマルチビューでお届けしております。 また新たな試みとして、 スナップ写真の撮影シーン…

【動画アップ2本】排気音のみのモトブログどうでしょう?

どうもこんにちは、角煮です! 最近は6~7分ほどの短い動画をメインで上げてます。 映像だけでツーリングの流れを表現できないかなと、試行錯誤しております。 内容は休日のお散歩ツーリングとなっておりますが、バイクでの野遊びの楽しさを少しでもお伝えで…

【動画UP】コーヒーツーリング

どうも角煮です。 春一番が吹き、ツーリング日和です セロー君とちょっとそこまで走ってきました メスティンでお湯を沸かして、外で飲んだコーヒーは ちょっと美味しく感じました Coffee break / Outdoor [Motovlog] SEROW 250 FINAL EDITION / 単気筒サウン…

【動画】セロー250と行く!初詣ツーリング【モトブログ】

あけましておめでとうございます!(遅い 今年もよろしくお願いいたします✌︎('ω'✌︎ ) どうも角煮です。 大変お久しぶりです、みなさん元気でしたか? 自粛に次ぐ自粛で、ほとんど家にいる生活ですが、たまにはバイクで出かけたいです。 初詣も行くタイミング…