二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

【動画UP】セローで初林道アタック!

f:id:htamaaki:20210418101645j:image

みなさんどうもこんにちは

KAKU2=角煮です


ブログを見てくださりありがとうございます

本日はですね、サムネにある通り


セローで初のガレた林道をアタックしましたので

その記録としてこの動画をお届けしたいと思います。

 

場所は静岡県 伊豆国市です。時期は3月初旬ですね。

普段お世話にになっているKTM TOKYO EASTの元店長Mさんに誘われ、

遥々静岡までやってまいりました。


初めての林道アタックに興奮しすぎて

朝4時半に起きてしまいましたね

3月初旬の早朝気温はまだまだ冷えました。

 


静岡県沼津インターに朝の9:45集合だったので

6時に出発して余裕だと思ってましたが

途中寒さのあまりに高速のサービスエリアで暖を取ってたら

見事にちょっとだけ遅れてしまいました。


先頭を走るは店長MさんのモタードKTM 6DAYSですが、

レースから帰ってきてタイヤを変えてないとかで

ツルツルのオンロードタイヤでした無茶しますねw本当に

 

続きはぜひ本編動画を見てください。


www.youtube.com