二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

【動画UP】初詣ツーリング2022 〜 成田のウナギと凍った路面 〜

f:id:htamaaki:20220213092052j:plain

セロー初詣ツーリング

あけましておめでとうございます!(遅

どうも!角煮です!

 

今年の抱負!

ブログも動画も昨年を上回るアウトプットをすることです!質も量も上げていきたいです!

 

1月に行った初詣ツーリング動画、ついに完成しました〜わ〜い

初詣とうな重を堪能して終わり......っという計画だったのですが、ツーリング終盤でまさかのアクシデント発生です...雪道怖い......

 

今年の抱負の追加としては、怪我なく、安全なバイクライフを贈りたいと思っております。

皆様もくれぐれも無茶のない運転を!

では動画をどうぞ覗いてやってください。今年もよろしくね!

 


www.youtube.com