二輪日和 〜バイクライフログ〜

角煮が乗り物について書くブログ

【動画UP】セローは農道も楽しかった / Insta 360 ONE R カメラテスト【YAMAHA SEROW 250 FE】【モトブログ】

f:id:htamaaki:20200923173750j:image

どうも、おはこんばんにちは。

角煮です。

 

なんてことないツーリング映像ですが

腰痛で一ヶ月間療養していたので、久々のおバイクです。

腰痛回復記念モトブログです。

 

また、初めてInsta360 ONE Rの4Kモジュールを使って撮影したのですがなかなか画質いいですね。

4K 30pで27分くらい回してファイルサイズが27GBくらいになりました。
1分1GBはちょっと編集にきついなと、次回は2.7Kで撮影してみようと思います。

意外だったのはGoPro Hero3+、外部マイクは音がクリアに撮れて良いですね。
その代わり防水性はないのですが。

動画はこちらです、暇つぶしにどうぞ!


【下道最強】セローとオンオフ農道を走る / Insta360 ONE Rカメラテストも兼ねて【モトブログ】【YAMAHA SEROW 250】